沖ミンチャウ旅行

minchau
私は去年の7月に初めて沖クアンランへ行きました。クアンランは沖のクアンッニン県です。クアンッニン県はハノイの東北にあります。ハノイからクアンッニンまでバスで行きました。3時間かかりました。それから30分船でクアンランへ行きました。沖クアンランで3日間旅行しました。毎日いい天気でしたが、少し暑かったです。

いろいろな所へ行きました。ミンチャウはクアンランで一番素敵な浜です。旅行者があまり多くなかったで、ほとんど北部のベトナム人でした。ミンチャウはとても静かな所でした。 海は本当に素晴らしかったです。小さい魚がたくさんがいました。海辺の近くに700年森チャンがあります。午後森でいろいろな写真を撮りました。毎家の沖に犬がいました。毎日犬と海へ行きました。ミンチャウの人は親切でした。海産物の料理は美味しかったです。

ミンチャウ旅行はとても楽しかったです。私は沖クアンランが好きです。

Leave a Reply

